おしゃべり幼なじみ

今日はですね、妻の幼なじみ宅へ夫婦で訪問し、近況報告し合いました。以前から行き来させてもらってるんですよね。実家の付近はおしゃべりな方が多いようで、あっという間に2時間たっちゃいました。しかも写真を撮り忘れました。

昼はその近くのラーメン屋さん。行き当たりばったりで入ったんですが、なかなかの繁盛店で。みそ味も美味しかったですが、巨大チャーシューが外パリパリ、中ホロホロで最高でした。ちなみに、春日井の丸八ってお店です。

午後名古屋でもう一軒。ゆめの高校時代の親友だち宅を訪問したところ、こちらもご夫婦でいらっしゃいました。

夜はまたご馳走。だいちが掘ってくれ土に埋めてあった自然薯と、なおやが釣り冷凍保存してあったブリ切り身。

最高に美味かったです。

Follow me!