遂に30km

今日はみんなで名古屋の庄内緑地公園へ行ってきました。

はい。マラソンです。

そして今回は、遂に30kmに初挑戦です。

結果から言いますと、完走。

でもですね、辛くて辛くて。体中のあちこちが痛くて。思い出したくもありません。

それほど大変でした。

15kmぐらいから腰が痛み始め、20kmぐらいから股関節が、25kmぐらいからはふくらはぎ裏が痛くて痛くて。

一週2.3kmの周回コースを13周したんですが、最後はもうフラフラ。痛みに耐えてなんとか完走しましたー。

妻もずっと横で走ったんですが、後半は妻の方が余裕があったかな。

記録は3時間23分。

なおやはハーフを自主ラン。ゆめは疲れはてた体をマッサージしてくれました。

もちろんランチは二郎系。ゆめおすすめの大曾根のつづきという人気店です。

もちろんマシマシです。

帰りは、龍泉寺温泉に寄り、疲れを癒してきました。

Follow me!