講演

妻に勧められまして。

わたくし、生まれて初めて発達障害に関する講演を聞いてきました。

中京学院大学の有名な教授の講演でした。

ご本人も発達障害の当事者だそうで。

だからか、すごく説得力がありまして。

感動ですね。

もっと勉強したいと思いました。

今、スモークツリーが満開に向かっています。妻は交差点用にストックを切ってきました。

あすかちゃんも同じ研修を聞きに来ていましてね。その間二人はなやが面倒見てくれたんですよね。

昼ご飯も作ってくれたそうです。

交差点へ行きました。

明日から雨の予報で、梅雨入りもあるかも。だから花瓶をきれいにしておかないとね

Follow me!