おーサクサクやーん

今日は仕事帰りに、四日市のパソコンショップに寄りました。

と言いますのも、あまりにも動作の遅いゆめのノートパソコンをグレードアップのために預けてあったからなんです。作業が終わったと連絡を受けていまして。

で、店頭でアップ後のパソコンの動作を見せてくれました。おー見違える。サクサクやーん。

ハードディスクをHDDからSSDって言ったかな。高機能のに乗せ替えまして、さらにメモリを8ギガ増設して12ギガに。ついでに、切れていたノートンの期間限定に加入し、締めて約3万3千円なり。チャリーン。

でもその金額では新品は買えませんから、安くあがったのかな。

そして、私が普段使っているノートパソコンもHDDのため動きが遅いということで、今日パソコンショップへ持っていき、グレードアップを依頼してきました。

ショップの店員さんによると、Windows10のサポートが2025年に終わるらしく、グレードアップがいいのかそれとも新品の購入か比較しながらのやりくりになります。

ハイ、せつやくせつやく。

Follow me!