刺し木ブーム

しっかし今日は暑かったですねー。35度らしいです。まだ7月2日。信じられない。

今日の交差点はおばあちゃんのゲストです。

ルリマツリの青色、鮮やかできれいですよね。

そうそう。今日おばあちゃんと話していて、畑の野菜を猿にやられたと言ってたんですよね。そしたら、いきなり現れまして。デンソーの駐車場でした。

今日は腰が痛くて痛くて。車に乗るのも辛かったのですが、好きな趣味には勝てません。

辛い大根をいなべっこで買ったついでに、鮮やかな色のアジサイ咲いてないかなーと近くの公園を回りましたら、さくらホールの駐車場がいろんなアジサイに包まれていてきれいでしたー。お見事!

というわけで、少し頂戴してきまして、はい。刺し木しましたー。

ただ今、刺し木の季節、刺し木ブームでーす。

Follow me!