完走めざして

腰の近況になります。

8月上旬で、半年近く通ったクリニックは終了となってしまいました。ずっとは保険がきかないんですって。

😢

でもそれ以降もめげず、教えてもらったストレッチを朝晩15分ずつ、ほとんどサボることなく続けてきましたところ、相変わらず固まるのは変わりませんが、ここ何か月間は重いギックリにはならずに過ごせています。

ストレッチの効果が出てるのかなあ。

だと嬉しいですね。

腰はこのまま、ジョギングは距離を伸ばして、来月に控える32kmマラソン完走を目指します。

💪💪💪

一緒に出走予定の妻は、膝を痛めてしまい、こちらも懸命のリハビリが続いていますが、最近だいぶよくなってきてるみたいです。

励ましあって、共に完走をめざしています。

Follow me!