大きな月を眺めながら~竹内まりやを流しながら~

今日も暑かったですね。

でも、帰りの電車を降りた途端、涼しい風が吹いて、気持ちよーく感じて。

ジムへ行くつもりだったのが、予定変更。

すっかり夜のロードに誘われました。

しかも、中秋の名月。まん丸! 明るい!

大きな月を眺めながら1時間走りました。

今は竹内まりやがマイブームですので、腕に着けたスマホから、竹内まりやベストを大きな音で流しながら走りました。

竹内まりやって、駅とか告白とかけんかをやめてとか、とにかくヒット曲が多いんですよね。

竹内まりやと佐野元春を交互に聴いてる感じです。

でも、ロードって、膝や太ももへのダメージが大きいなあ。

Follow me!