頑張ってきまーす

今日は楽しみにしていた座談会の日だったんですが、メインとなるべきみーちゃん・たーくんがインフルエンザにかかってしまい、残念ながら欠席になってしまいました。それでも、一年間おせわになった地域の同志の方々との語らいはホッとしますね。

今週も交差点には欠かさず、です。

そして、いよいよ明日に迫ったフルマラソンの準備をしました。

事前に送られたゼッケンや計測チップを取り付け、着替え等の用意をしました。

完走が目標ですが、市街地を走る大会で制限時間があります。また、あまり距離を延ばす練習ができませんでしたので、正直、かなり不安ですが、頑張ってきまーす。

Follow me!