雨の慕情とか舟歌とか

三連休が終わり、いよいよ2024年も本格始動って感じです。学校も始まったのか、電車が混雑していました。

正月太りを解消すべく、ジムへ寄ってきました。しかし、走っただけ家で食べてしまうので、効果は期待できないのかも。実は分かってるんですよねえ。

夜飲み終えてテレビに向かった途端、八代亜紀さん死去!

えっ!

八代亜紀さん死んじゃったーって妻に叫んでしまいました。

と言いますのも、わたくし八代亜紀さん大好きでして・・・

最近サブスクの八代亜紀ベストをダウンロードしたばかりなんです。

雨の慕情とか、舟歌とか、ほんといい歌手だと思います。幼心にも響いてきましたよね。

Follow me!