昼食も夜もわお!

今日は一人の昼食でしたので、王将へ行きました。チャンポン麺を食べようと思ってました。

しかし、席に通されさあ注文しようという時にあれ?電話。しかも固定電話から。

電話に出なあかんけどメニュー表はランチメニューしかなーい。

慌てて、そこに書いてあった餃子定食を注文し、電話に出ました。

💦

待つこと約10分。そこに現れたのはこちら。

わお!

最初は気づきませんでした。

あ 餃子の数が多い!

しかも最初は10個だと思ったのですが、いやいや12個!

いつも昼食はボリューム控えめの私は食べきれませんでした。

はい、6個は持ち帰りです。

いやー、それでも十分満腹になりました。

そして夜はこちら。

トンテキ。

しかも2枚。

わお!

満腹の連続でした。完全なるカロリーオーバー! これはヤバいかも。

そんな私は、2週間ぶりにジムに行きました。3セット、1時間半走り、もうヘトヘト。

Follow me!