春のお泊り

いつも買うカスミソウ。自分で栽培できないか。と思っていましたら、かなり安く売っていましたので、白色とピンク色を10株ずつ買ってきて畑に植えさせてもらいました。

そして今日は買ってきたカスミソウを含め、交差点へ供えました。

最近、花瓶の前に供えたペットボトルが毎週減っています。500mlが3本なくなっていました。なんででしょうか?

今日はお楽しみ。二人のお泊りの日になりました。

昼間は自転車の練習です。と言いますか、とっくに乗れていますが、危ないので子どもだけの自転車お出かけは禁止されてるんですね。なので、畑道でビュンビュン走りました。

夜は妻の手作りハンバーグ。特大で肉肉しくて美味しかったです。あの子たちも大満足!

春はいいですねー。

Follow me!