志摩ハーフの一日

今日はだいぶ前にエントリーした志摩ロードパーティというハーフマラソンに行ってきました。

私は3日ほど前からの足首痛により走るのを断念しました。捨てるはもったいないので、代わりにだいちが走ってくれることになりましたー。

あいにくの雨でしたが、妻とだいちは元気満々!

アップダウン満載のかなり厳しいコースだったみたいですが、2人とも頑張って完走しました。すげ〜!

走った妻も応援のわたしも共に体は冷えましたのでスマホで探した旧戦国時代村の温泉に浸かり、妻は夜会合の予定が入りましたので会場へ直行しました。

そして、今日は昼ご飯をまともに食べていませんので、その帰り道、晩ご飯はお楽しみコースにしてもらいました。

マラソンに出られなかったのは悔しかったですが、マラソンの応援が意外と新鮮で、なかなか充実の一日でした。

Follow me!