太るわー

これ、車内のスマホホルダーです。なおやからもらいました。

これが優れモノでして。スマホを自動で感知して開いて挟んで固定して。しかも勝手に充電もしてくれるんです。サイコーですよね。

わが家のラベンダーの花にハチが来ていました。蜜出るのかなあ。

いなべっこでお得な生花を買い、交差点でさしました。500mlのペットボトルがやっぱりなくなっていました。

今日はなおやが北海道土産を追加で持って来てくれましたので、妻の手料理をふるまいました。もちろんメニューはスパゲッティ。私はペペロンチーノが一番好きです。

茹でた麺は1kg! 多いと思いましたが、学校から帰ったゆめが最後に平らげて終わりですね。

はい今日も食べ過ぎました。

足首ねん挫でまったく走れてません。あー太るわー。

Follow me!