走ってきたー!

今夜は一人で走ってきました。

先週の月曜日以来となるジョギングです。妻は今夜会合があるとのことで、今日私は身軽でしたので、石榑方面をじっくりと走るつもりでした。結果は、自宅ーたけるのー宇賀ー石榑郵便局ー北勢バッティングー江戸徳ー自宅のコースで、計12.08km、1時間26分15秒。1km平均は7分8秒でした。

今回からは、耳あてと手袋を着用しての真冬の格好でのジョギングです。

家を出て鈴鹿山脈に向かい西へ走りました。途中までは、後半大安球場も回る予定でしたが、西部球場の辺りでヘッドライトの電池がなくなってしまい、モチベーションガタ落ちで、そこからはまっしぐらに帰ることになりました。だって、足下が照らせないと危ないんですよねー。

9時過ぎに妻が会合から帰ってきましたので、アジの開きを焼いてくれ一杯やりました。美味かったなぁ。

ゆめは今日の野球部がオフらしく、早く帰宅してテレビを見ながらくつろいでいました。

Follow me!