家族が喜んでくれてよかった

今夜は妻特製の特大ハンバーグをいただきました。妻が一号館までキャベツの千切りを買いに行っていた30分間、じっくりとホットプレートで焼いた熟成ハンバーグは柔らかくて実に美味しくいただきました。

晩ご飯を食べながら、今朝私が投稿した「会話の達人?」の話になりました。

妻はブログを読んで、「自分のことじゃないみたいで、面白く読んだ。」などと相変わらずトボけていました。まだ読んでいなかっただいちは、食卓で「会話の達人?」を読みながら、「うんうん。」「ふふふっ。」と笑ってくれました。

家族に喜んでもらえた家族ネタ。家族の反応が嬉しかったです。

けんたろうとなおやにも、きっと喜んでもらえる。そう確信しました。

Follow me!