出来上がったー!

大寒波襲来! 仕事からの帰宅時は、ものすごい風で、雪も交じっていました。

明日の朝は雪が心配になりましたので、新聞配達の応援をだいちに約束し、その流れでだいちに手伝ってもらい、年末購入しておいたタイヤチェーンを装着しました。「簡単装着」の謳い文句に惹かれホームセンターで購入したものでしたが、初めての装着は結構時間がかかりました。

今日の昼間、先週注文したSUBARU Cupのポスターが出来上がったと印刷業者さんから連絡がありましたので、帰りに寄ってもらってきました。さっそくパネルに挿入し、昨日カメラのキタムラでもらってきた大判写真とともに、その出来栄えを妻と一緒にチェックしました。

仕上がりはまずまずだと思いましたが、もっと大きくてもいいなと感じました。ま、注文できる最大のサイズを注文したんですけどね。いい記念になります。

Follow me!