達人お久しぶりです

ゆめを送り届けた後、まっすぐ帰宅し、明日の一周忌法要に参列してくれる親族に渡す、御書パネルの作成に取り組みました。

昼は、妻とだいちと3人で、妻が作ってくれたインスタントラーメンを食べました。

ラーメンをすすっていたところ、突然、達人が現れました。お久しぶりです。どんな話の流れだったかは記憶にありませんが・・

達人が言いました。

「ごめんねー。 カクゼツ悪くってー。」

「えっ?」

「・・・。」

「「ごめんね、カクゼツ悪くてねー」って、その言葉の滑舌悪いやんかー。」

「・・・。

カクゼツってどんな漢字やったっけ?」

「・・・。

滑る、舌。」💦 💦

とにかく、笑いに包まれました。

直後だいちは、達人に対する疑惑の視線を浴びせてました。

鋭い!

Follow me!