野球シーズン到来

昨日は、事故の辛い記憶で押し潰されそうな一日でしたが、校長先生と地区の同志に励まされ、なんとか乗り切ることができました。でも、本当に辛い自分の誕生日になってしまいました。

今朝は、ゆめを高校まで送りました。

いよいよ、野球シーズンが始まったんですね。

昨年の11月以来の練習試合です。

いきなり変則ダブルの練習試合とのことで、早朝よりグランド整備が始まるため、始発電車では間に合いません。四日市駅で自転車を積み込み、高校の入り口でゆめを見送りました。

ゆめは、1年間の練習を経て、最近Aチームに上げてもらったそうです。

まだまだレギュラーとはいかないと思いますが、チャンスをもらったら結果を出せるように祈っていこうと励ましました。

ゆめ、がんばってな。

Follow me!