いなべ選抜動画

昨夜つとむさんが、たかし君のチームメイトのお父さんが貸してくれたというDVDを貸してくれました。昴が6年生の12月、いなべ選抜、桑名選抜、東員選抜の3チームが対戦した時の動画でした。

昨夜つとむさんとは会えませんでしたが、つとむさんはわざわざ我が家へ来てくれ、野球ボールのシールが貼られたDVDを家にいただいちへ預けてくれました。

昨夜そのDVDを見ることはできませんでしたが、今朝ゆめを保々始発へ送るために早起きしましたので、ゆめを送る合間をみてDVDを再生してみました。

昴は、開会式の入場行進と桑名選抜チーム戦の後半のところで、その姿を見ることができました。写真もいいけど、動画もいいですね。私はその試合を生では見ていませんが、昴が今も生きているかのように蘇ってきました。

少しだけですが、妻にも、昴がプレーする動画を見てもらいました。

つとむさん、まつしたさん、ありがとうございます。週末にでもまた、ゆっくり見せていただきます。

Follow me!