野球シーズン真っ盛り

昨日ゆめの野球部は、地区予選の第2戦をコールド勝ちし、決勝へ進出することができたとのことです。これで、県大会への出場も確定したそうです。菰野高との決勝戦は明日31日とのことでした。

選抜甲子園では、三重高が日大三高に圧勝しました。ゆめの菰野ボーイズの1コ先輩の大川君が、三重高で何と4番を打っているそうです。すごいね。

そういえば、菰野ボーイズの毎日杯はいつなんだろう。菰野ボーイズのホームページで調べてみると、明日31日ではありませんか!

ぜひ応援に行きたいと思っていましたが、ゆめの決勝戦と重なってしまい、残念ながら応援に行けそうにありません。

菰野ボーイズのみんな、中日本大会目指して頑張ってな!

そして明日31日は、笠間クラブも、全国大会へつながる桑名支部予選の決勝トーナメントがあります。

笠間クラブのみんな、全国大会に向けて頑張って!

みんなの活躍と勝利を祈っています。昴が成し遂げられなかった夢を叶えてもらえると嬉しいです。

春の野球シーズンが真っ盛りです。

Follow me!