ゆめイタタ

夜、一週間ぶりにジョギングしてきました。

私、飲み食いが好きなので、少し走らないとすぐにブクブク太ってくるんですよね。だから、今夜はちょうど1時間走り、一週間で溜まったものがスッキリ抜けた気がしました。

しかし、ジョギングから帰宅すると、ゆめが帰宅していましたが、足がとても痛そうでした。

2~3週間ぐらいかそれ以上前だったでしょうか。内野の守備でスライディングされ、左足の脛が痛いと言っていました。その後痛いとは聞いていませんでしたので、治ったものと思っていましたが、今朝また痛いと言い出し、今日は1日練習試合を回避したそうです。ゆめは風呂から上がると、余計に痛みが増したようで、アイシングしていましたが、歩くのも困難な様子でした。見ているだけイタタ。左足がボンボンに腫れていました。明日は練習がオフとのことですので、妻が整形外科に連れて行くことになりましたが、心配ですね。ひょっとすると、骨に異常があるかもしれないです。あの痛がり方では。果たして、明日学校まで辿り着けるかな。

骨に異常がないといいんですが、痛いときはしっかり治して、また復活すればいいですよね。県大会直前で、本人もさぞ残念だと思いますけど。

親としては、とにかく応援するしかないですね。

Follow me!