さわやかな朝

さわやかな朝ですね。

昨夜のジョギングの影響はほとんど残らず、また腰痛と寝違えもほぼ完治して、気持ちのいい目覚めとなりました。妻は、外反母趾を痛がってましたが。

ゆめは今日、高校の遠足らしく、いつもより一本遅い電車に乗って行きました。行き先は京都だそうです。ええなぁ。

今朝も勤行で、なおやのことを祈りました。そういえば、昨日けんたろうが弟なおやを心配して、電話で直接アドバイスしてくれたそうです。その内容は聞いていませんが、弟を心配してくれたことを嬉しく思いました。

さわやかな朝になりました。保々駅で東の空に立ち上る朝日がとても眩しかったです。

今日も一日がんばろう!

Follow me!