GW目前の朝

いつもどおりの朝でしたが、今朝は洗面所で髭を剃っていましたら、昨夜のまゆみちゃんのことを思い出しました。すると、なぜか私自身の仕事での接客態度に思いが巡り、ふと、私が接するすべての方に対して優しく接したいと思いました。それは不思議な感覚でした。

出宅準備をしながら、妻とZIPを見ていました。TOKIOの山口達也による強制わいせつ事件の会見の様子が繰り返し流されていましたが、今日は金曜日ということで、最後は癒し系の杏樹さんと尾崎さんに癒されました。

金曜日、そしてゴールデンウィーク目前ということで、ゴールデンウィーク中何をしようかと、あらためて妻へ投げかけました。私の弟に会うのと学会本部へ行くために川崎で一泊する予定は立てていますが、それ以外の予定は具体化していません。ゆめの野球部の予定が入っている日もありますが、それ以外の日はどうしようか。自分の中では、家を出ている長男、二男、三男に会いに行きたいなぁという思いはあります。でも、息子達の予定もあるでしょう。だから、もう少し息子達の予定を確認し、妻と相談してゴールデンウィークの過ごし方を決めようと思いました。連休って、入る前がいいんですよね。休養も取りつつ、有意義なゴールデンウィークにしたいと思っています。

Follow me!