誓いの朝

今日は一日仕事を休み、妻と学会本部へ行ってきます。いつもより遅めの電車に乗って行きます。でも妻は、いつもの始発電車のゆめを送り届けていました。えらいね。今夜は雨の予報ですので、ゆめの帰りは、おばあちゃんに迎えを頼むことになります。

昨夜先生への手紙を完成させ、朝の勤行もバッチリ。しっかりと広布への誓いを立てられるよう祈りました。おばあちゃんに見送られ、さきほど東京へ向けて、妻と一緒に出発しました。張り切って行ってくるぞー!

梅戸の駅で、シューゾーさんと会いました。幸先良し!でも、妻と乗る電車って、なんかムズムズしますね。

そういえば、昨夜なおやから電話があり、就職講座は録画授業での受講が可能だということで、野球との両立でこの先も頑張ると言ってくれました。なおや、頑張れ!

 

Follow me!