最後まで

午後だいぶ激しく降りましたね。

私は、朝電車の中で聴いた人間革命の歌が耳に残り、一日中頭の中で曲が流れていた感じでした。仕事中も、危うくサビの部分がハミングで出てしまいそうでした。アブナー。午後は雨音の方が大きくなりましたが。

そういえば昴のチームメイト元気にしてるかなあ。

明日から6月。ということは、最後の公式戦である夏の県予選が近づいています。

チームの指導者の話は少し聞いたりしますが、選手は周りのことに惑わされることなく、自分のできることを最後まで精一杯やり切って、大会を迎えてほしいです。

毎日私なりに精一杯祈ってます。

当日は、みなさんの晴れ晴れとした姿を見れるといいなと思っています。

Follow me!