つらいね

今日は妻と一緒に弁護士さんのところへ行き、裁判資料などの写しを見せてもらいました。

いろんな点で、強い憤りとやるせなさを感じて帰ってきました。

十分に時間を取ってもらい、今後に向けた打ち合わせもしてきました。先生、ありがとうございました。

追加でもう一回弁護士さんと会うことになり、妻は仕事の日程調整に苦心していました。

帰宅すると、二男から電話があり、何と財布を無くしてしまったとのこと。大事なものはすべて入っていたそうで、その対応について話しました。

いろんな出来事が次々と起こり、妻は疲れ切ってしまっていました。重なる時は本当に重なります。しかしつらいね。こんな時こそ、私がしっかりとしないといけません。がんばろうな。

Follow me!