学会すげえ!!

地涌の菩薩がたくさんいました。っていうか、菩薩ばっかりでした。

今夜大安地区の座談会がありました。6月度座談会。月に一度のことですので、私はとても楽しみにして行ったんですが、みんなの熱意がすげえ!! 激熱!! 私は昨年の発心以来、自分の生命がきれいに澄んできていると感じていますが、地区の同志のみなさんの生命は、もっともっとすごい。友の幸せを祈って祈って、尽くして、尽くし切ってみえます。我が同志、すげえ!!創価学会って、すごいぞ!

今日の座談会では、下種仏法の話があり、同志の体験談を聞き、自分の命が刺激されまくりました。そして、素直な信心を貫いていけば、幸せな生き方へ導かれる。そう確信を深めた、感動の座談会でした。

こんな素晴らしい創価家族の一員でいられて、幸せだなあと感じます。

闘病中の友人と、仏法対話ができるよう、祈っていきます。

Follow me!