組み合わせ抽選

昨日だいちが仕事の前期研修を終え、一時帰宅しました。3月末の入校以来、ゴールデンウィークの3日間の休暇以外は、土日も含めてずっと団体行動でしたから、相当お疲れのことだろうと察します。昨夜は私自身の帰りが遅く、ほとんど話せませんでした。だいちは、今週の土曜日から後期研修に入るとのことですので、今日から3日間、ゆっくりできますね。

昨日夏の高校野球の組み合わせ抽選があったらしく、妻がトーナメント表を送ってくれていました。また暑い夏が始まります。

今朝はゆめを駅まで送りました。私が仕事へ向かおうと家を出る時には、だいちが起きてきました。もっと寝とればええのにね。規則正しい生活リズムが身についているようです。

Follow me!