カズンの感動の余韻

今朝はゆっくり寝ていました。起きたら妻が洗濯物を干していました。

妻が粉茶を淹れてくれましたので、パソコンを起動し、聖教オンラインを読もうとしたところ、妻もコーヒーをすすり始めました。

そこへ漂ってきたのは、コーヒーの香りではなく、昨夜のカズンのお二人からもらった感動でした。一夜明けても、感動の余韻に包まれています。

カズン、すごくいいですよ!

9月9日の午後、四日市市文化会館でもライブがあるとのことです。昨日セミナーの席で配られたチラシです。↓

ぜひ行きたいなー。その翌日、笠間小学校にも来るらしいですけど、そこは無理やな。

妻と、感動の余韻に浸っていました。

聖教オンラインを読もうとしたところ、最近のトップページの表示に目が留まりました。有料会員でなくても読めるようになっています。

大雨等による輸送状況悪化のため、聖教新聞の配達が大幅に遅れたり、配達できない地域があり、読者の皆さまに心からおわび申し上げます。
 当サイトでは本日10日付より、配達状況が回復するまでの一定期間、聖教新聞の記事ならびに紙面イメージを全ユーザーの皆さまにご覧いただけるようにいたしました。
 ご活用いただけましたら幸いです。

この機会を、購読拡大に活用できないかなあと、妻と話しました。

今日は午前中、中川やすひろさんとの語ろう会に行けるようになり、その前にスーパーの買い出しにも行く必要があるため、聖教オンラインは読めずじまいのまま、妻と出掛けることになってしまいました。

Follow me!