不思議な夜だった

とても不思議な夜でした。ホームで変則ダブルのため、5時15分出発でゆめを高校まで送る必要があり、早めに布団に入りました。しかし、何度も夢を見て起きてしまいました。そのたびに不思議な感じがしました。

私の夢の中に、ゆめのすけの野球部の会長さんが出てきて、私を副会長に指名しました。でもこれは本当の話です。さらに、ゆめのすけの野球部の親さんが何人か私の夢の中に出てきました。それらの話をブログに投稿する夢をみていました。枕もとの時計を見ると、1時半。汗をかき喉が渇いていたので、水分補給しました。すぐに寝られそうになかったので、ついでにパソコンの電源を入れ、忘れないうちに夢に出てきた話をブログ投稿しようとしましたが、話の内容は全然思い出せませんでした。

30分ほどで布団に戻ると、次に目が覚めたのは目覚まし時計による4時50分。真夜中の夢とブログ入力は何だったのか? やっぱり不思議な夜でした。

今日も暑くなりそうです。

Follow me!