今日の一節

今日よかったと思ったのは、〈声〉。「原田さんに会えて本当にうれしい。ありがとう」

新入会できた方の声です。

ゆめの高校へ向かう途中、切り抜いてためてあった聖教新聞を友人宅へ届けました。

ゆめの高校へ到着したら試合が始まったところでした。そのまま試合を観戦していたら、投稿が遅くなってしまいました。

一試合観戦し終え、だいちの待つ自宅へ戻ろうと車を走らせたところ、妻の携帯へゆめからの着信でした。第1試合終了後ゆめは体調を崩してしまったとのことで、学校まで戻り、学校近くの胃腸科へ連れて行き、午後の診療時間を待っています。ゆめは腹が痛いそうです。大丈夫かな。

Follow me!