相当お疲れ

今日も一日本当に暑かったー。婦人部の皆さんの様子をうかがうと、昨日今日で、少なからずダウンしていたそうです。トシには勝てませんぞ。そう指摘したら、叱られました。でも婦人部の皆さんも、妻も、相当お疲れなことは隠せません。無理せず、暑さを乗り切りましょう。

夕方、臨時ナイター練習があるとの連絡が入りました。笠間クラブへ顔を出すと、ごとうさんがバッティング練習を見てくれていました。いわたに代表はグランド整備をしてみえました。現役父母に会えなかったのが残念でした。グランドから帰宅し、いわたに代表からいただいている長崎土産を賞味しました。麦ってなかなか飲みやすいですね。

ゆめは今日も練習試合がありましたが、ちょっとしか出場しなかったそうです。明日は変則ダブルの練習試合の予定です。また早い時間に送らなければ。明日は出場機会があればいいですね。

今日は広島原爆投下の日。73回目だそうです。原爆を風化させない。その決意が安倍政権に本当にあるのか! 報道ステーションでそう指摘されていました。

Follow me!