人のこと言えへん

夏休み明けの仕事帰りは、二日遅れの筋肉痛がやってきました。おととい一日で18キロ走って、今回は筋肉痛無しだと思ってたんですが甘かったー。仕事も、初日から忙しくて、疲れました。

そういえば、今朝の投稿したブログの題名を「題名を送り続ける」と誤ったまま(○題目)にしていて、午前の仕事中、読者の方からの指摘を妻が送ってくれて気付きました。

人のこと言えへん!

私は“達人”の域には程遠いですが、同じようなことをしてるなぁと思いました。

おまけに今日は「名字の言選集③」を自宅に忘れてしまいました。ですので、帰りの電車では、携帯で今日の聖教オンラインの一部を再読し、残った時間は曲を聴いていました。

ミスチルの「Tomorrow never knows」。なかなかいい曲ですね。

今日は地区予選の準決勝、菰野高校との大一番がありました。そして、勝ったとのことです。5-2。もちろん私は仕事のため見ていませんが、だいちと祖父母が観戦に行ってくれたそうで、私の仕事中に試合経過を送ってくれました。

次の地区決勝戦は、明後日土曜日、相手は暁高校に決まったそうです。楽しみですね。

Follow me!