台風接近

昨日けんたろうは、津で開かれた企業説明会で数社の採用担当者と面談し、うち2・3社はとても感触がよかったそうです。今後マッチングするかどうか。彼にとってベストな選択となるよう祈っていきます。

昨日妻がけんたろうの彼女を送っていき、けんたろうも職場の上司と舞鶴へ帰って行きました。ですので、我が家はまた、私と妻とゆめ3人の生活に戻っています。

今朝は台風が接近しています。昨日と予報は大して変わっておらず、今日の午後大阪を直撃しそうな進路になっています。今朝はまだ電車が動いていますので、私は名古屋の職場に向かっています。さきほど、いつもと同じ電車に保々駅から乗りましたが、車が保々駅に到着するちょっと前から突然雷雨になり、電車に乗る際に下半身がびしょ濡れになってしまいました。今日は前途多難ですね。夕方近鉄が動いているといいんですが・・・。

今日妻は、児童館が休みだそうです。

ゆめは、高校が一日休校となっています。

Follow me!