お互い頑張ろうな

今日は仕事でちょっとしたミスをしてしまいました。帰りの電車ではそんな自分を責める気持ちのまま、名字の言新100選第2巻を読み始めました。

今日は走ろうかどうか迷っていました。雨が降っていなかったら走ろうかとも考えていましたが、乗換え駅で雨つぶに当たったのを感じ、走るのはやめました。やっぱり今日は同級生宅に行こう!

急遽同級生に電話し、押しかけるように自宅を訪問しました。彼とゆっくり話をしたのは30年ぶり、いやもっと経ちますね。温かく迎え入れてくれ、お互いの今の気持ちを伝え合いました。ありがとう! お互い、頑張ろうな!!

夜はいろいろとやりたいことが増えてきました。だから走るのは朝にしよっかな。でも朝は無理かな。来月の人間ドックに向けて、減量強化月間にしたいです。

Follow me!