夢のよう

昨夜は、ビールを飲んだら真っ先に寝てしまいました。また久しぶりにジョギングしようと思っていたんですが、期末テストが始まったゆめが早く帰宅しましたので、ジョギングする気が瞬く間に失せてしまいました。

晩ご飯の時缶ビールを一本飲んだら一発でした。(飲んだことないですが)まるでビールが睡眠薬のように感じました。昨日は一日仕事が休みだったんですが、カズンさんにお会いするということで、だいぶ緊張してたんでしょうね。一夜明けると、昨日の出来事が夢だったかのような不思議な感覚になるものです。

昨夜妻は会合がありました。会合から帰宅する前に私は寝てしまいましたので、昨夜の会合の様子は、今朝の朝ご飯の時に教えてもらいました。

さあ、また今日から平常の生活に戻ります。いろいろ頑張るぞー!

今日の〈わが友に贈る〉です。

笑顔の人は強い。

その人が一人いれば

皆が明るく元気に!

周囲に希望を送りゆく

楽観主義の人たれ!

Follow me!