強化月間!?

ジョギング強化月間に突入しています。目的は、来月の人間ドックでの体重減&数値改善です。

一週間ほど前から強化に取り組んでいるつもりです。しかし、以前ほどジョギングに専念できなくなっています。継続してはいますが、体力の衰えが著しいかもしれません。走った後の疲れ方がひどい。40代前半の頃は、朝15キロ、夜10キロなんていうストイックな生活が可能でしたが・・。

今夜飲み会につき、今朝は早起きしてジョギングしました。妻を誘ったところ、先週と同じように30分だけということでした。

4時の目覚ましで起き、少しストレッチして北勢球場を往復し、そこまでで30分。妻と別れて私はそれから西へ向かい、デンソー往復でさらに35分。今朝は星がすごくきれいでしたよ。

🚃

今日はジョギングによる疲労感が強く、朝の電車では、あっという間に眠気が襲ってきました。三岐でも近鉄でも運良く座れましたので、今朝の通勤中は何も出来ませんでした。カラダ疲れてるー。仕事に支障が出ないよう、気を張ってガンバラネバ。

Follow me!

家庭・家族

前の記事

連休最終日
昴(すばる)

次の記事

ピエロみたい