評議員

今週も仕事が終わりました。明日はゆめのすけの県3位決定戦が予定されていますが、朝から雨の予報になっています。そして日曜日は台風。直撃かも。大会は、最大火曜日まで順延するそうです。そうなると応援にも行けない。たぶん、そうなってしまいそうですね。

今夜は、大安中の評議員会がありました。学力向上の地域支援のため、意見を出し合いました。地元のNPOの方にも来ていただいていました。いろんな親さんがいて、先生も大変かもしれませんが、長期的に地域の子ども教育に貢献出来たらいいですね。

評議員会が終わった後、たまたま一緒に評議員をやっているある古い学会同志の方に声をかけ、壮年部唱題会に誘っちゃいましたー。来てくれるかなぁ。次回の日にちが決まったら、連絡しますね。

今夜評議員会の後、その気になれば走ろうと考えていましたが、すっかりBEERの誘惑に負けてしまいました(正確には、淡麗プラチナダブル)。ということで、今月のジョギングはここまで。82キロどまりでした。来月は、19日の人間ドックまでの新たな目標を設定することにしました。ズバリ、70キロに設定します。達成して、体重減して、今年の人間ドックに臨みたいと思います。

Follow me!