一喜一憂しない

今朝は妻がゆめを送っていく物音で目が覚めました。

今朝はゆめを見送れなかった。でも、私は自分の心に決めました。目の前の息子の結果で、決して”一喜一憂しない”。息子のことを祈り続けていくのみです。

笠間クラブがいなべ市長旗に臨んでいて、昨日2試合勝ち、今日は3回戦を戦うとのことです。応援に行きたいところですが、ちょっと時間が取れそうにありません。頑張って! 昴の年に優勝を飾ったいなべ市長旗。決勝プリンスジュニア港戦での昴の先制タイムリーを思い出しました。

今朝は朝日がとてもきれいでした。青空もとても清々しかった。今日は午前中は家の事とだいちの買い物につきあって、午後菰野に顔を出してから海星の食育へ向かおう。そう妻と一日の予定を立てました。

そして、ホームセンターへ向かう途中の鈴鹿の山のきれいなこと!

Follow me!