一生懸命が一番

人間ドックを終え、買い物をしてから帰宅し、台所を掃除しました。たぶん、何年も掃除しておらず、油でベトベト。油汚れ用洗剤をふんだんに使用し、2時間以上かけてきれいにしました。しかし時間がかかった割に掃除できたのはガスレンジと水道回りのみ。台所全体の掃除が終わるのはいつになることでしょうか。

夜は、みやのさんのブロックの座談会でした。今回で2回目となる岸本加世子さんの信仰体験の発表動画、何度見てもいいですね。

それと、みやのブロック長の話。人一倍あがり性で口下手。でも誰よりも一生懸命。「口下手だけど気持ちが伝わってほしい」と力説されていましたが、その気持ちは、どの参加者にもよく伝わったと思います。一生懸命が一番ですね。

座談会では、久しぶりにくにティとご一緒しました。くにティ大魔神、相変わらずみなぎってみえました。大魔神師匠、すごいなー。

座談会終了後、だいちが帰省しましたので、駅まで迎えに行きました。秋は職場のイベントに駆り出され、休日も忙しくなりそうだとのことです。さっそく頑張ってるね。その調子で。

Follow me!