今日は午前中、ゆめの高校へ行きました。3年生の動画撮影の最終日。残る選手は二人だけでしたが、無事全選手の動画撮影が終わりました。

他の役員さんと明日の折り鶴説明会の打合せをした後、始まったばかりの練習試合を少しだけ観戦し、高校を出ました。スーパーで食材と昼の弁当を購入して帰宅しました。

午後は床屋へ行きました。今回はおやっさんだったので、「いつもと同じでいいか?」といつも通りの質問があり、ソフトモヒカンにはなりませんでした。ホント不思議な床屋です。

夜は地区の座談会でした。ゆめのすけがちょうど駅に到着しましたので、拾ってそのまま一緒に座談会に出ました。ゆめにとっては久しぶりの座談会だと思います。本人は嫌そうでしたが、無理やり連れて行きました。今回は、あすかちゃんとみーちゃんが初めて参加してくれ、途中でだいちも合流してくれました。結果的に、渋滞につかまってしまっていたけんたろうだけが、座談会に参加できませんでした。

Follow me!