まったり

ビールと焼酎を飲み、晩ご飯のカレーを食べて、まったりしています。妻がなかなか帰ってきません。『年忘れ!朝まで大討論会ー』でも始まっちゃったのかなぁ。ま、気長に待ちましょう。

今日は午後菰野ボーイズの練習を見に行き、その後わが家の応接間に、写真パネル用のレールを取り付けました。

私の部屋に大量の写真展パネルが眠っていて、多少でも表に出さないともったいないとの思いから、応接間に飾ることに決めました。この部材は、意外や意外、カーマにしか売っていなかったんですよ。

今夜は、妻は職場の懇親会(忘年会?)。だいちは、同級生と焼肉を食べに行きました。いいねー。

私たちは、けんたろうの仕事からの帰宅を待って、ゆめと5人で晩ご飯を食べました。やっぱり、大勢で食べると、絶対に美味しいよね。

Follow me!