ショック!!

今日は午前中に床屋へ行って、さっぱりしてきました。今回はおじさんでしたので、ソフトモヒカンにはなりませんでした。

床屋が終わって車で走り出した直後、対向車がセンターラインからはみ出し、危うく正面衝突でした。むちゃくちゃ怖かったー。

午後ショック!!なことが判明しました。

午前中から昨日作成した年賀状の写真面を打ち出していましたが、宛名面のデータが見当たりませんでした。どんな方法で検索しても、去年まで蓄積してきた住所録データがありません。

そういえば、去年は喪中はがきでした。しかし、それでも、私が以前から使ってきた年賀状ソフトの住所録を活用して、喪中はがきを印刷したはずです。

あっ! 今年の1月にノートパソコンを追加した際、元のデスクトップパソコンのデータがおかしくなったことがあったけど、あれかな。

いずれにしても、住所録データがありませんので、新規に入力して作成するほかありません。

しかーし、去年の喪中はがき宛先データを出力したファイルも見当たらないではないか!

結局、写真パネル等であふれかえっている私の部屋の本棚から、喪中はがきの宛先一覧が見つかりましたので、ホッと一息でしたが、一から入力しなくてはならないことに違いはありません。泣きながら、新規の筆まめ住所録データの入力に取り掛かりました。

(T_T)

昨夜菰野ボーイズの同期のお母さんからいただいた生花を、昴の花瓶に供えてきました。

同期のみんな、ありがとう。

Follow me!