9連休中

今日は本当は仕事始めなんですが、一日有給休暇。なので、私9連休中なんですね。

午前中の鈴鹿山脈、すごくきれいでした。

昼前になおやが寮へ帰っていきました。次会うのは、昴の三回忌法要の時になるのかなー。

休暇中のだいちは、今夜高校の同級生と晩ご飯を食べるとのことで、一人出掛けて行きました。

夕方、妻とあっこさんと唱題会をしました。あっこさんは今日から仕事だそうです。お疲れのこころ、お疲れさまでした。でもえらいね。

けんたろうも今日から仕事。研修中につき、今日は一日勉強していたそうです。早く少しでも仕事を任され、一人前になってほしいですね。

ゆめがクタクタで帰ってきました。あれだけ毎日自主トレしていても、ブランクはあるようです。

そんなこんなで、私の9連休の正月休みが、あっという間に過ぎ去っていく感じです。

Follow me!