うれしい知らせ

今日はほぼ一日中、仕事関係の勉強をしていました。というか、通信研修課題の問題を解いていました。そして、一日かけて、約半分の問題を解き終えました。相当疲れましたが、今月末の提出期限までに、もう一日勉強デーをとる必要がありそうです。

午前中の3人での唱題会の後、友人あてのメッセージを書きました。妻も、あっこさんも。各自の思いをメッセージカードに書き、妻とあっこさんが届けてくれました。午後友人宅でお会いできたとのことで、妻はすごくうれしそうに帰宅しました。

晩ご飯を終え、濃いぃ知覧茶を味わっています。職場の方からいただいた上等な日本茶です。お茶っ葉を替えましたので、うんまかったですぞー。

そしてたった今、笠間クラブの現父母会長さんから電話をもらいました。すごくうれしい知らせでしたが、詳しくはまた後日。笠間クラブのみなさん、本当にありがとう。

Follow me!