早引き

今日は命日につき、職場で無理を言って、早引きさせてもらいました。忙しいときなのに、すみませんでした。

でも、早く帰らせてもらって本当に良かった。すごくたくさんの友人がわが家に来てくれました。ありがとう。みなさん、本当にありがとう。その真心は生涯忘れられないでしょう。みなさんの幸せを祈り続けてまいります。

今日は唱題もたくさんできました。昴への唱題。昴、ありがとうな。昴の命は、父さんの心の中に、生き続けとるでな。

昴が亡くなった時間には、家族で一斉に唱題会をしました。地区の同志も、昴への唱題をしてくださったそうです。

2年前、昴の入院中に、地区の同志のみなさんが、昴の生還を信じて、真心の唱題を送ってくださったと聞いています。私はその場に居合わせることはありませんでしたが、みなさんの必死の唱題、目に浮かぶようです。

みなさんの真心、生涯忘れません。

Follow me!