半端ない

大地のパレードを観ました。陸自のイベントです。空砲でしたが、戦車のド迫力、半端ないですね。頭上のヘリの爆音も。

木陰で一緒に昼ご飯を食べ、後ろ髪を引かれる思いでしたが、高速をぶっとばして帰宅し、地区の唱題会に合流しました。大安地区のみなさんも、半端ない! 激アツでした。私は身近な四日市の候補のことしか頭に浮かんできませんでしたが・・。

歯医者の後、現場の花をきれいにしました。今回はみーちゃんも一緒に行ってくれました。

思い切りました。生涯二度目。中学一年生以来の丸坊主です。

昨日いつもの床屋へ行ったのですが、娘さんに極端なモヒカンカットにされ、へんてこりんになっていました。また、自分の髪の寂しさも自覚しており、いろいろと面倒くさくなっての丸刈りです。

髪の毛が短いって、半端なく気持ちいいですね。これ10mmです。

Follow me!