イタタ

遠征二日目が終わろうとしています。さきほど晩ご飯を食べてきたのですが、店の座敷で不用意にあぐらをかき続けた結果、腰を痛めてしまいました。なので、夜遊びは控えて安静に。ベッド直行です。トホホ・・

今日は香川県のレグザムボールパークという立派でキレイな球場での練習試合でした。

私たち、今日はグルメでした。昼は讃岐うどん。球場の近くの人気店で“大盛り”を注文したところ、あまりの量の多さにギブ寸前になりました。注文時、お姉さんが「3玉ですけど本当にいいですか?」のような発言をしたのですが、完全に甘く見てしまいましたね。写真奥の妻の器が小(1玉)です。大きいでしょ。

試合後、今日の宿のある高松に移動しました。昨夜大勢での懇親会でしたので、今日はゆっくりと魚を味わいたくなりました。ホテルの方に美味しい店を聞き、その店へ行くことにしました。

昼の3玉の影響が腹に残っていましたので有難みに欠けましたが、美味しい刺身でした。

その和食店を出る際、イタタ!

というわけで、自業自得。腰が痛いので、早く寝ます。しかし寝返りもできない。明日の朝は多少痛みがおさまってるかなぁ。ウ〜

Follow me!