ダメージ大

一夜明け一週間が始まりました。

でもやっぱり全身が痛い! 足も腰も肩も首も。しかも眠い。昨日の無謀ジョギングによるダメージですね。

一週間のスタートとしては最悪な感じの疲労ですが、走っての疲労感ですので、気分的にはまだいいかな。

10月か11月に受けることになる今年の人間ドックに向け、マイナス5キロの目標達成はどうなるでしょうか。今までの経験からして、腰を痛めたりしなければ、あと4〜5ヶ月ありますので、ジョギングを週3回程度継続し、目標達成近くまでは減量できると思うのですが・・。

ゆめは今朝も、始発電車に向かって行きました。頑張れよ! 妻がゆめの弁当を入れ忘れたようで、高校まで届けに行くとのことでした。こちらも頑張れ!

Follow me!