たまにはいいよね

今日も一日とてもいい天気でしたね。朝の鈴鹿の山々がきれいでした。

午前中、3つ目のブロック座談会に出席しました。妻は仕事とのことでしたので、私とあすかちゃんたちとで参加しました。今回もすごくいい座談会でしたよ。写真がないのがちょっと残念です。

妻の仕事は午前で終わりだったそうで、昼は一緒に出掛けた同僚と、野菜料理中心のバイキングを堪能してきていました。うらやましい。でもたまにはいいよね。

午後、地区のみなさんが、あすかちゃんたちの明日の入会を祝って、わが家に駆けつけてくれました。ほんと、うれしいね!

今日は、みーちゃんも交差点へ行ってくれました。

Follow me!